こんにちは!結婚相談所埼玉(株)ア
イクスエージェンシーの山本哲哉
です。
今日もよろしくお願いします。

ホームページでもお伝えしていますが、
私はパーソナルスタイリストでもあり
ます。

「服装で自分の求めているものを手に
いれることができる。」

服が全てとはいいませんが、これは本
当のことです。

世の中で、

「デキる」

と言われる人は必ずといっていいほど、
「服装」を戦略的に使っています。

逆に言えば、「服装」に関心がない人
が「服装」を効果的に使えば成果がよ
り出るということです。

これは婚活にも当てはまります。

婚活のためにはどんな服装が必要なの
か?

この意識があるかないかでも結果が変
わってくるのです。

私のスタイリング提案で、

急に雰囲気や発する言葉も変わってく
る方も多くいます。

「たかが服」

と思わず、「服装」に少し投資をして
みることが大切です。

流行を追いかけることが大切なのでは
ありません。

大切なのは、

「自分が何を手に入れたいかを考え、
そのために何を着るのか」

を考えること。

この意識がついたら、「ご縁」に向け
て人生が変わり出しますよ!(^-^)

1981876_428429597291145_450957836_n-300x291

今日も最後までお読みいただき、本当
にありがとうございます。

婚活をお考えの皆様、気になりました
らご連絡くださいね!(^-^)

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。