こんにちは!”出逢いを良縁に導く”婚活
アドバイザー山本哲哉です。
いつもありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。

結婚相談所で活動すると、

「日々の生活では出逢えない人と出逢えま
す。」

ということで、それまでの生活とは日々の
生活が変わります。

「運命のお相手」

探しの生活が始まります。

一生の相手を探すわけですから、これは少
々エネルギーが要ります。

「今度お会いする方はどんな方だろう?」

「素敵な方だといいな。」

と思いながら、ワクワクしながら婚活がで
きると最高です。

でも、婚活は必ずしも予想通りにいくとは
限りません。

「今日お会いした方は思っていた方とは違
っていたなあ。」

「何度か会っているうちにちょっと違うか
なと思えてきた。」

などなど、人との出逢いにはいろいろあり
ます。

もちろん、全てが順調にいく方もおられま
す。

婚活が楽しくてしょうがないという方もお
られます。

でも、多少なりとも、落ち込んだり、疲れ
たな、ということがある方も少なくありま
せん。

でも、必ず言えることがあります。

それは、

「必ず素敵な方を見つけて結婚するぞ!」

と決めて、婚活される方は、

「必ず、運命のお相手と出逢い、結婚して
いる
。」

ということです。

それは、実績が物語っています。

楽しい時も、少し疲れた時、少し悲しい時
も、私たちアドバイザーがいます。

そして、婚活の中での出逢いの一つ一つは、
決して無駄にはなりません。

その出逢いの一つ一つが、あなたにとって、

「運命のお相手」

に出逢うためのステップとなります。

お見合いをして、交際をして、もしそのお
相手とご縁がなくても、その出逢いによっ
て一回りも二回りも人間として大きくなる
自分がいます。

人は常に、素敵に成長し続けます。

あなたとの出逢いを待ち望んでいる方がい
ます。

私たち、二人のアドバイザーはそんなあな
たを精一杯応援しますね!(^-^)

皆様に素敵な出逢いがありますように。

弊社では無料相談を承っておりますのでお
気軽にご連絡ください。(^-^)
もちろん出張カウンセリングも行っていま
す。
(予約制です。)

「結婚相談所ってどういうところなんだろ
う?」

「仲人型結婚相談所と大手結婚情報サービ
スで迷っている。」

「婚活をしているけどなかなか結果がでな
い。」

「婚活を考えてみたいけど、何をどうした
ら良いかわからない。」

 「アイクスエージェンシーってどんなとこ
ろ?」

わからないことも多いですよね。

何でも聞いてくださいね!
「あ、こういうことなのか~。」
いろいろわかることも多いかと思います。

ご一緒にコーヒーでも飲みましょう。☕

14215521_538873056305604_700594803_o