さいたま市大宮でおすすめの結婚相談所をお探しなら【アイクスエージェンシー】にお任せください。お見合い設定率99%でご成婚に導いているのは、手厚いサポートがあるからです。さいたま市大宮のアイクスエージェンシーが成婚に繋がるようにお手伝いします。

~ご成婚まで6ヶ月~ 女性36才 Kさん

女性・Kさん(仮名)(お相手男性・Yさん 38才会社員)

プロフィール

最終学歴:大学卒業
ご職業:会社員

 

入会からご結婚までの流れ

婚活スタート
アイクスーエージェンシーにご入会

活動3ヶ月目
アイクスエージェンシーのセッティングにより、ご婚約者様とお見合い

活動6ヶ月目
お相手様よりプロポーズ

ご成婚退会
おめでとうございます!

 

なぜ、成婚できたと思いますか?

結婚したいと思った時にすぐに行動に移したからだと思います。

 

ご入会された経緯についてお聞かせください。

仕事を頑張っていたのですが、それがひと段落して、「結婚したい」と思ったのです。

婚活パーティなどにも何度か参加してみたのですが、真剣な雰囲気が無いような気がしました。

それで結婚相談所がいいのかなと思い、大宮で探しましたらブログを読んで、「相談しやすそうかな」と思ったのです。

 

活動中、何か苦労された点はありましたか?

お見合いでは何を話したらいいのか少し不安でしたが、

山本さんが何を話したらいいかや、どんなふうに振る舞えばいいかなどを丁寧に教えてくれましたので助かりました。

洋服や外見についてもアドバイスをいろいろもらえました。

 

活動中の担当アドバイザーの対応はいかがでしたか?

山本さんは思っていた以上に誠実に動いてくれました。

お見合いの前には必ず一緒にいてくれましたし、それでお見合い前の不安が無くなりました。

交際中も不安な時もありましたが、とても話しやすく、何でも相談できたので安心して活動できました。

アイクスさんを選んで本当に良かったです。

 

お相手の男性はどのような方でしたか?

とても誠実で私を大切にしてくれる方です。

何でも話せる素敵な方です。

PAGETOP