さいたま市大宮でおすすめの結婚相談所をお探しなら【アイクスエージェンシー】にお任せください。お見合い設定率99%でご成婚に導いているのは、手厚いサポートがあるからです。さいたま市大宮のアイクスエージェンシーが成婚に繋がるようにお手伝いします。

~ご成婚まで11ヶ月~ 男性47才 Kさん

男性・Kさん(仮名)(お相手女性・Sさん 40才会社員)

プロフィール

最終学歴:大学卒業
ご職業:会社員

 

入会からご結婚までの流れ

婚活スタート
アイクスーエージェンシーにご入会

活動7ヶ月目
アイクスエージェンシーのセッティングにより、ご婚約者様とお見合い

活動11ヶ月目
お相手様にプロポーズ

ご成婚退会
おめでとうございます!

 

なぜ、成婚できたと思いますか?

一つ一つの出会いに真摯に向き合ってきた結果、

とても素敵な人に出会うことができました。

 

ご入会された経緯についてお聞かせください。

仕事を頑張ってきましたが、

一生のパートナーが欲しいと思い入会しました。

 

活動中、何か苦労された点はありましたか?

最初のお見合いでどんなことを気をつければよいのかや、

デートから結婚に向けてお相手との距離をどう縮めていけば良いのかなどで悩みました。

でも、その度に山本さんに気軽にご相談できました。

 

活動中の担当アドバイザーの対応はいかがでしたか?

山本さんは、本当に親身になって相談にのってくれました。

お見合いの心構えから、デートでの服装や会話、デートのおすすめの場所など

いろいろ教えてくれました。

お付き合いから結婚までどう進めていくのか、

悩んでいる時もたくさんアドバイスしてくれました。

大変満足しています。

みゆきさんは女性目線でのアドバイスがとても的確で、自信を持つことができました。

お二人ともとても誠実な方だと思います。

 

お相手の女性はどのような方でしたか?

笑顔がとても素敵で綺麗な優しい人です。

私にはもったいないくらいの女性ですね。

PAGETOP