さいたま市大宮でおすすめの結婚相談所をお探しなら【アイクスエージェンシー】にお任せください。お見合い設定率99%でご成婚に導いているのは、手厚いサポートがあるからです。さいたま市大宮のアイクスエージェンシーが成婚に繋がるようにお手伝いします。

~ご成婚まで6ヶ月~ 男性34才 Wさん

男性・Wさん(仮名)(お相手女性・Kさん 28才会社員)

プロフィール

最終学歴:大学卒業
ご職業:会社員

 

入会からご結婚までの流れ

婚活スタート
アイクスーエージェンシーにご入会

活動4ヶ月目
アイクスエージェンシーのセッティングにより、ご婚約者様とお見合い

活動6ヶ月目
お相手様へプロポーズ

ご成婚退会
おめでとうございます!

 

なぜ、成婚できたと思いますか?

自分が努力した結果だと思います。

彼女に対して、毎回楽しく面白い空気にしようといつも考えていて、

いつのまにか彼女とフィーリングが合っていると感じ、結婚イメージもわいておりました。

 

ご入会された経緯についてお聞かせください。

インターネットで検索したところ、山本さんの結婚相談所がとても印象が良く、

実際に行ったところ、アットホームで素直にお話が出来、山本さんが親身にお話を聞いてくれたのでここに決めました。

 

活動中、何か苦労された点はありましたか?

婚活中、いろいろと気疲れしたところですね。(笑)

ただその苦労が自分の勉強にもなり、少しでも自身を成長させてくれました。

女性に対しての気配り、言葉の気遣い、行動としての気遣い・・・いろいろと学びました。

 

活動中の担当アドバイザーの対応はいかがでしたか?

婚活がダメだった時によく相談させて頂きました。

ご対応はすごく良かったです。感謝しております。

山本さんからも率直にお話をしてくれた上で、アドバイスも細かく大変嬉しかったです。

 

お相手の女性はどのような方でしたか?

明るく、楽しく、優しく、笑顔が素敵、パワフルですごくフィーリングの合う女性でした。

一緒にいて大変嬉しいです(^-^)

不安はありません。すごく一緒にいて安心します!

PAGETOP