さいたま市大宮でおすすめの結婚相談所をお探しなら【アイクスエージェンシー】にお任せください。お見合い設定率99%でご成婚に導いているのは、手厚いサポートがあるからです。さいたま市大宮のアイクスエージェンシーが成婚に繋がるようにお手伝いします。

~ご成婚まで6ヶ月~ 男性34才 Yさん

男性・Yさん(仮名)(お相手女性・Oさん 35才会社員)

プロフィール

最終学歴:大学卒業
ご職業:会社員

 

入会からご結婚までの流れ

婚活スタート
アイクスーエージェンシーにご入会

活動4ヶ月目
アイクスエージェンシーのセッティングにより、ご婚約者様とお見合い

活動6ヶ月目
お相手様へプロポーズ

ご成婚退会
おめでとうございます!

 

なぜ、成婚できたと思いますか?

あきらめずに活動したこととタイミングです。

入会当初から山本さんには、「自分と合う人は必ずいて、あとはタイミングが合えば必ず結婚できる」と勇気づけられました。

その言葉を信じて諦めなかった結果の成婚だったと思います。

 

ご入会された経緯についてお聞かせください。

アイクスエージェンシーに入会する前に他の相談所で2年近く婚活をしていましたが、満足できるサービスが得られなかったため、前相談所は成婚できず退会しました。

その後、ネットで婚活中の人が各相談所の評価を投稿するサイトを見つけ、そのサイトからアイクスエージェンシーを見つけました。

(おすすめ婚活サイトにピックアップされていたのがきっかけです)

実際、結婚相談所には良い内容しか掲載しない企業もあり、注意が必要です。

その中から、アイクスエージェンシーに入会して成婚退会することができて本当に良かったと思っています。

 

活動中、何か苦労された点はありましたか?

やはり人対人のため、お相手の気持ちもあり、自分の思うようにお見合いが成立しないことでした。

 

活動中の担当アドバイザーの対応はいかがでしたか?

婚活は自分の思い通りには進まないこともあり、不満やストレスが溜まることもあります。

山本さんは会員の活動内容を細かくチェックしていらっしゃるようで、

思うようにいかずに活動を中断していた時も気にかけてくれて、

近くのファミレスまで話を聞きに来てくださいました。

その些細な気配りに助けられ、勇気づけられました。

 

お相手の女性はどのような方でしたか?

明るく積極的で、おしゃべりが大好きな女性です。

自分の思っていることを素直に口にし、それが原因で喧嘩もしましたが、

何でも言い合えて、ありのままの自分を受け止めてくれる女性と出逢えました。

PAGETOP