さいたま市大宮でおすすめの結婚相談所をお探しなら【アイクスエージェンシー】にお任せください。お見合い設定率99%でご成婚に導いているのは、手厚いサポートがあるからです。さいたま市大宮のアイクスエージェンシーが成婚に繋がるようにお手伝いします。

~ご成婚まで7ヶ月~ 女性40才 Sさん

女性・Sさん(仮名)(お相手男性・Hさん 42才会社員)

プロフィール

最終学歴:専門学校卒業
ご職業:会社員

 

入会からご結婚までの流れ

婚活スタート
アイクスーエージェンシーにご入会

活動4ヶ月目
アイクスエージェンシーのセッティングにより、ご婚約者様とお見合い

活動7ヶ月目
お相手様よりプロポーズ

ご成婚退会
おめでとうございます!

 

なぜ、成婚できたと思いますか?

お見合いからお付き合いに入って1回毎のデートを大切にしてきました。

それでお相手をよく知ることができたのだと思います。

 

ご入会された経緯についてお聞かせください。

仕事を頑張ってきましたが、

一生を共に生きたいパートナーが欲しいと思いました。

大宮あたりで結婚相談所をいくつか行ってみて、

担当の方が話しやすそうでしたのでここに決めました。

 

活動中、何か苦労された点はありましたか?

お見合いからお付き合いに入ってからの交際について

本当にこの人でいいのかとか考える時がありましたが、

そんな時はいつも山本さんに相談していました。

 

活動中の担当アドバイザーの対応はいかがでしたか?

山本さんは、何でもスピード対応してくれました。

お見合いの日程などもとても早く動いてくれるし、

交際中の悩みはいつでも電話で相談にのってくれました。

長電話になったりもしましたが、本当に親身になってくれたと思います。

とても誠実な方ですね。

 

お相手の男性はどのような方でしたか?

とても真面目で誠実で優しい、素敵な方です。

PAGETOP